海外投資

海外積立投資の運用成績 769日目 0.72%(前日比)

積立投資の成績 2020年9月30日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

データを取り始めた6月からの実績がS&P500も良い感じになってきました
この短期で大体120%資産が増えるというのもなかなか珍しいことですよね。

バフェットパックというポートフォリオ、優秀です!

◎米国市況:S&P500種株価指数は取引終盤に上げ幅を縮小。経済対策案で民主党とまだ合意に至っていないとのムニューシン財務長官の発言が響いた。それでも同指数は合意への期待感を支えに、2週間ぶり高値近辺にとどまった。月末のポートフォリオ調整も相場のボラティリティーを高めた。

出典:9月30日の海外株式・債券・為替・商品市場https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-30/QHHK1CT0AFBG01

現在、トランプ大統領はコロナ罹患により入院というニュースが世界を巡っています。

色々な人の見解があり、回復後に「コロナを克服した大統領!」として選挙で当選するとか、逆に「コロナを侮った大統領への信頼感が揺らいだ」など、推測が飛び交ってます。
これに一喜一憂して短期取引を挑み、成功する人も多くいるのかもしれませんが、私にとってそれはギャンブル。

大切な資産を育てるには、中長期の戦略的投資がおすすめなのは変わりません!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。