海外投資

海外積立投資の運用成績 751日目 +1.45%(前日比)

積立投資の成績 2020年9月12日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,000.00(月$200.00)2年1ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

ニュースは株価ではなく外為(外国為替)。ブルームバーグさんにはいつも勉強させていただいております。
実は、Bloomberg Professional Service端末っていうのがあって、高額だけど超優良な情報が獲得できるみたいです。。。みてみたいなぁ。

NY外為:ユーロ上昇、ECB発表を消化-貿易の警戒後退
12日のニューヨーク外国為替市場ではユーロが幅広く買われた。欧州中央銀行(ECB)の金融緩和策は考えられていたより限定的だったと、市場は受け止めた。米中間の貿易を巡る緊張が和らぎつつある兆候も浮上した。

出典:9月12日の海外株式・債券・為替・商品市場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-12/PXQDQDT1UM0W01

多少持ち直しの傾向が見えてきた株価。
S&P500を見ているだけでも世の中のトレンドが数字に現れてるって、少し面白いですね。パンデミック収束が見えた時、株価にどんな反応が見られるか、、、楽しみ!!
それまでに準備をしっかりしておきましょう!!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。