運用成績

海外積立投資の運用成績 834日目 1.01%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月04日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

さらに伸ばしてきています!順調です!!

◎米国市況:主要株価指数が最高値更新、経済対策への期待膨らむ
4日の米金融市場では主要株価指数がそろって過去最高値を更新し、米国債利回りが上昇した。米雇用統計で労働市場の回復ペース減速が示され、連邦政府による追加景気対策実施への期待が高まった。
S&P500種株価指数とダウ工業株30種平均、ラッセル2000指数とナスダック総合指数がいずれも終値ベースの最高値を上回った。指数がこのように一斉に高値記録を塗り替えるのは2018年1月以来。

出典:Bloomberg 2020年12月04日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-04/QKU1NPDWX2PT01

最近は最高値と言った言葉が踊ることが多いですね!

株価が順調というのも株を中心にしている方々には良い話ですが、
債権などから資金が抜けてしまうことも考えられますし、
お金の流通量が増えているために株価が上がっている場合にも、
インフレが進むとGOLDなどの資産にさらにお金が集まる可能性も。

一部じゃなくて全体を見ておくと、世の中の流れが見えてくるし、
自分の資産を守ことにも繋がるな〜と思います。

あなたの資産は、しっかり守れていますか??

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。