海外投資

海外積立投資の運用成績 764日目 1.46%(前日比)

積立投資の成績 2020年9月25日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,000.00(月$200.00)2年1ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

もうすっかり涼しくなってきてしまいましたが、GOTOの影響によるコロナ感染拡大というニュースはあまり見かけませんね。
芸能人の訃報など、悲しいニュースが多く見られますが、世界はどう動いているのでしょう。

◎米国市況:株は続伸、押し目買い優勢-ドル指数は週間ベースで上昇
25日の米株式相場は続伸。米追加景気対策の見通し不透明で序盤は下げたが、その後押し目買いが優勢となった。米国債は小幅高。テクノロジー株がS&P500種株価指数の上昇をけん引し、ナスダック100指数も2.3%上昇と好調。不動産や資本財・サービス、一般消費財・サービスといった銘柄も買われた。個別ではボーイングが急伸。米規制当局が運航停止中の737MAXの試験飛行を予定していることが、関係者の情報で明らかになった。バークレイズの投資判断引き上げで、カーニバルやロイヤル・カリビアン・クルーズといったクルーズ株も上昇した。ただS&P500種は週間ベースでは下げ、4週続落となった。

出典:9月25日の海外株式・債券・為替・商品市場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-25/QH8GLGDWRGG501

今月の振り返りを各ファンドで行おうと思っていますが、月単位で見ると月初の暴落が大きい様に感じます。
やはり、数ヶ月の短期間だと、資産形成への影響が大きいのだなと思いますね。
MS US Growth(Morgan Stanley)は好調な伸び。このまま続くのでしょうか。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。