運用成績

海外積立投資の運用成績 824日目 0.97%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月24日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

休み明け、順調な伸びを見せてくれていますね。

◎米国市況:ダウ3万ドル台、S&P500最高値-リスク選好鮮明
24日の米株式相場は続伸。米政権移行プロセスの開始などを受けて投資家のリスク選好が鮮明となり、ウォール街に旺盛なアニマルスピリットが戻った。ダウ工業株30種平均は初めて3万ドルの大台を突破。米国債は下落した。 バイデン次期大統領への正式な政権移行プロセスが始動して政治面での不透明感が晴れたことから、S&P500種株価指数も過去最高値を更新した。バイデン氏が財務長官にイエレン前連邦準備制度理事会(FRB)議長を指名すると報じられ、財政政策の行方が見極めやすくなったことも好材料。さらに、新型コロナウイルスワクチンの開発進展を受け、経済が来年に急回復するとの見方も市場の高揚感に拍車を掛けた。

出典:Bloomberg 2020年11月24日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-24/QKBEJLT1UM0X01

米国株の調子がすごいですね。
S&P500が史上最高値と言ったニュースが踊っているので、
思わず私も小躍りしたくなるほど、、、

バイデン氏の前評判と違って、アメリカの企業も好調の様子ですし、
ワクチンが普及すれば、さらに経済が回復してきそう。
でも、日本でもボーナスカットなどのニュースもありますし、
あまり見えていない状況でありつつも、じわじわと私たち庶民の生活に影響が出てきそう。

しっかりお金にも働いてもらって、備えたいですね。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。