運用成績

海外積立投資の運用成績 907日目 0.13%(前日比)

積立投資の成績 2021年2月15日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,000.00(月$200.00)2年6ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:プレジデンツデーで休場
取引は16日に再開される。
◎欧州市況:株価上昇、1年ぶり高値-イタリアとドイツ債下落
15日の欧州株は約1年ぶりの高値に上昇。鉱業株やメディア株が買いを集めた。新型コロナウイルスのワクチン接種の進展に対する楽観から旅行株が回復した
ストックス欧州600指数は1.3%高。銅相場の上昇を手掛かりに鉱業株が上昇したほか、石油価格の上昇を受けてエネルギー株が値上がりした。英FTSE100指数2.5%高。英国は感染リスクが特に高いとされる1500万人を2月半ばまでに接種する目標を達成。これが好感され、旅行・娯楽株が上昇した。

出典:Bloomberg 2021年2月15日記事
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-15/QOL5BIT1UM0W01

最近は運用成績が中心になっています。。。
目まぐるしく環境や市場の状況変化が起こっているので、
コンテンツを準備するのも大変になってきちゃいました。。。

でも、新しい金融関連情報が多いので、
ニュースが枯渇するようなことはないのです。

鬼は最近は出張で遠く広島へ

宮島

美味しいもの食べてくるんだろうなぁ。
緊急事態宣言の関東ではなかなか羽を伸ばすこともできないですが、
ワクチン接種も始まってますし、もう少し、もう少し、、、

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。