運用成績

海外積立投資の運用成績 923日目 -1.37%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月5日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:株反発、押し目買い入る-ドル指数は11月以来の高水準
 5日の米株式相場は反発。早い時間には売り優勢でナスダック100指数が過去最高値から10%下落したが、その後の押し目買いで持ち直した。
 S&P500種株価指数の業種別指数は全て上昇。アマゾン・ドットコムやアップルといった大型株が下げを埋めてプラス圏に浮上し、ナスダック100は1.5%を超える上昇率となった。株取引アプリ運営の米ロビンフッド・マーケッツは予定する新規株式公開(IPO)について、ナスダックを上場先に選択したと伝わった

出典:Bloomberg 2021年3月5日記事
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-05/QPINEST1UM0X01

ここ最近のテック関係の下落が残念な気持ちですが、
いくつかほったらかし海外投資を始めたいという
声をいただいています。

日本で貯金するのでは一般的なサラリーマンでは
FIRE(Financial independent retire early)を実現するのは
厳しいものがあります。

収入の一部を投資に回すことでお金が働く様になり、
それが続けばお金の働きだけで自分は働かずに
大切な時間を過ごせる様になる可能性があります。

広告枠のところでご紹介もしていいますので、
ご興味ある方はぜひ声が消してくださいね。
※初回は無料で相談できますよ!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。