運用成績

海外積立投資の運用成績 930日目 1.19%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月12日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎【米国市況】株が連日で最高値、国債利回り急上昇でハイテクは安い
12日の米株式相場はS&P500種株価指数が小幅ながら上昇し、連日で最高値を更新した。一方、米国債利回りが急上昇し、引き続きテクノロジー株の重しになった。
 S&P500種では金融株や資本財銘柄の上昇が目立った。バリュー株へのローテーションの動きが再開した。ダウ工業株30種平均も最高値を更新した。一方、ハイテク銘柄中心のナスダック100指数は下落。米国での新型コロナウイルスのワクチン接種ペース加速や1兆9000億ドル(約207兆円)規模の経済対策成立を背景に、米10年債利回りが一時1.64%を上回った

出典:bloomberg 2021/3/12
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-12/QPVEXEDWLU6G01

S&P500が安定していると、
全体としての運用利回りが安定してきますね。

別の記事にしようと思いますが、
アメリカっていまだにずっと成長しているってすごいですよね。
人口も増えたり、世界に冠する企業もたくさん、、、
日本と比べると、地力の違いを感じてしまいます。

がんばれ!日本の会社!!

私の勤めている会社もこの4月に大きく変化を迎え、
変化に対応するのって大事だなぁと感じます。

絶滅しないようにマーケットの変化にも
しっかりしがみついて行きますよ!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。