運用成績

海外積立投資の運用成績 831日目 0.34%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月01日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

運用が安定してきているかな?
セクター(業界)的には、やっぱり旅行とか不動産あたりは伸び悩んでいる中、
なかなか順調な伸びを見せてくれています。

◎米国市況:S&P500種が最高値更新、経済対策巡る楽観強まる
1日の米株式相場は上昇。S&P500種株価指数は最高値を更新して12月をスタートした。経済対策に関する協議再開の動きを背景に、楽観が強まった。米国債利回りは急伸した。
リスク選好ムードが広がり、S&P500種とナスダック総合指数が最高値を更新。新型コロナウイルスのワクチン開発進展により、来年の景気急拡大につながるとの見方が続いている。連邦政府による景気対策を求める声が大きくなりつつある兆しもある。バイデン次期大統領は支援策を可決するよう議会に促した。

出典:Bloomberg 2020年12月01日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-01/QKODEKDWX2PS01

今日はファンドの組み替えを少ししてみました。
なので、今後若干チャートと成績がズレてしまいますが、
日々の運用成績をしっかりと発信していきたいと思います!

ファンドの組み替え、意外に簡単だったので、
これはある程度長期で資産形成を狙う方であれば、
ほったらかし投資は強い武器になると思います。

興味のある方はぜひ問い合わせくださいね!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。