海外投資

海外積立投資の運用成績 821日目 0.33%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月21時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

今日からとうとう12月、師走ですね。。
最近は朝晩の自転車も寒くなってきたし、コタツでぬくぬくしたいなぁ。。

◎記事はおやすみです

一向に落ち着きを見せないコロナですが、
アストラゼネカ、ファイザー、モデルナの各社がワクチンの申請をしています。

許可がでたらすぐに打ちたい!と思っていたのですが、
世間様はどうやら少し違うようで。。
13%のかたが、すぐに打つ、その他50%くらいが少し様子見、
という結果がメディアで報道されていました。
副作用気にして、命かけてたら意味ないような気もしますが、、、

何気にこの13%って、イノベーター理論に則っていてびっくり。
法則というか、統計的な数値って自然とそうなるのかな。

株や為替などの売買も、統計的な手法が適用できるのでは?と思ったのですが、
鬼から一言。

もう人じゃなくてシステムだから当てはまらないんじゃない?

ですって。夢がないなぁ。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。