運用成績

海外積立投資の運用成績 933日目 0.86%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月15日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:株が連日で最高値、景気への楽観強まる-ドル上昇
 15日の米株式相場は上昇。S&P500種株価指数は3営業日連続で最高値を更新した。景気回復の芽が出始めていることや、米国での新型コロナワクチンの接種進展を巡って楽観が強まった。
 S&P500種は5営業日続伸。公益や不動産が堅調だった。ダウ工業株30種平均は7営業日続伸し、4日連続で最高値を更新。アップルやテスラ、フェイスブックに支えられ、ハイテク銘柄中心のナスダック100指数も上昇した。

出典:bloomberg 2021/3/15
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-15/QQ0YT1T0AFBC01

今、第四波が騒がれてしまっていますが、
コロナの影響はいつまで続くんでしょう。

相変わらず、株価もコロナの状況に左右されますが、
イメージではなく数値でしっかりとみておきたいなと。

で、みてみました、

出典:https://www.worldometers.info/coronavirus/

いつの間にか、感染が50万人、
死亡が1万人に近い状態なんですね。。。
割合で言うと約2%。

罹患によってまだまだ偏見もありますし、
日々の生活をしっかり見直していきたいと思います。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。