運用成績

海外積立投資の運用成績 934日目 -1.32%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月16日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:S&P500種が6日ぶり反落、10年債利回り高止まり。
16日の米株式相場は、S&P500種株価指数が6営業日ぶりに反落した。世界的な景気回復の強さが意識される中、米10年債利回りは約1年ぶり高水準付近にとどまった。
 S&P500種は小幅安。エネルギー株や資本財銘柄が値下がりした。ダウ工業株30種平均も最高値から反落。ボーイングやゴールドマン・サックス・グループなどが大きく下げた。一方、アップルやマイクロソフトが買われ、ハイテク銘柄中心のナスダック100指数は続伸。米連邦公開市場委員会(FOMC)の定例会合が2日間の日程で始まった

出典:bloomberg 2021/3/16
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-16/QQ2TIWDWRGGC01

最近は景気回復の話題も増えてきました。
コロナの影響でテック系の株式が伸長していましたが、
旅行なども復活してほしいところですね。

最近全く旅行に行く機会がないので、
Skyscannerで旅行を妄想しています。

子どもが小学生になると、
夏休みなどの長期休暇のタイミングじゃないと
なかなか旅行も難しいんですね。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。