投資の始め方

届け!友人である あなたへ

二人の人生を変えたもの。
それは、、、

「正しい投資に対する知識と行動」でした

では、この「正しい投資の知識」と「行動」。
理想的なライフスタイルを得るためには、どうすればいいと思いますか?

というのも、義務教育では誰も教えてくれないのが、お金の知識。
その応用ともいうべき投資を、十分に理解できているでしょうか?
また、海外に対しての偏見や、不足している知識はありませんか?
そのちょっとした知識が、今後の人生を大きく左右してしまうのです。

投資に関する情報を厳選しよう

ご存知のように、世の中には情報が溢れています。
そして、それらの情報は発信者の思惑を乗せてあなたに伝わります。

決して、
あなたにとってメリットのある情報ばかりではない
のです。

情報商材や一過性のサービス、またはギャンブル的な投資への誘導は、
見渡せばどこにでもあります。
でも、そのビジネスではあなたの資産形成が中心にはなく、
サービスの提供側の利益ばかりが考えられています。

一方で、このサイトでも紹介しているような私の持っている知識は、
あなたにとって損にはなりません。

「知らない」と判断や決断は難しいですよね?
でも知識があれば、判断ができます。

その「知っている」状態になるために一番必要なのは、
偏った知識ではなく、実体験を元にした情報だと思いませんか?

鬼がするZOOM投資入門相談はいつでも大歓迎ですが、
ちょっと勇気が出ないあなたには、他の方法もあるんです。

自分と同じ立ち位置のアドバイザーを持とう

私は、世界中のさまざまな情報を見ています。
Bloombergやウォール・ストリートジャーナル、
Morning Star やNIKKEI。
株や債券のみならず、為替や暗号通貨、金、銀などの商品に加え、
国内外の雇用統計などの情報もチェックしています。

「Trading View」などのツールや国内外のファンド、
私募ファンドから海外生命保険まで、幅広い選択肢を提供できるのです。

これらの情報を自分一人で取捨選択し、資産形成に生かすには
どれだけの時間を費やす必要があるのでしょう。

実際に、その知識を持ったアドバイザーが味方になってくれれば、
これらの大変な労力を払うことなく、
あなたの投資の成功に向けた、強力な武器を得ることができます。

一方で、アドバイザーに相談すると、
断るのが心苦しい。。。なんていう声も多く聞きます。
そんな方にぜひ知ってもらいたい、もう一つの方法がこちらです。

LINEを活用した知識の獲得

私の伝えたい内容は、このページ下部にあるLINEでの友達追加によって、
直接、体験することができます。

もちろん、費用はかかりません。

今まで知る機会に恵まれなかった、海外への直接投資について、
専門的な知識を持つアドバイザーによるセミナーは、
コロナ禍の今、自宅などからでも気軽に受けられます。

嫌だと思ったら、「切る」ボタンを押せばそこで終了です。
※そんな経験をすることはないですけどね!

海外への投資は、個人で行うにはハードルが高いことは否めません。
だからこそ、信頼できるアドバイザーとの出会いが大切なのです。

さて、このお話の冒頭に登場した二人の大学の同級生の話に戻りましょう。
彼らは一緒に大学を卒業し、同時に就職しキャリアをスタートさせました。

原資を貯めて、貯蓄や投資をスタートしたタイミングも同時です。
なのに、二人の人生を大きく変えたものは何なのか? それは、、、

正しい知識を得て、実際に海外投資を行なったかどうか

に他なりません。

最後に、少しショッキングな情報をお見せします。
今から約30年前、

1991年から今までの米国S&P500と日経225を比較した表です。

日本と海外、どちらの投資を
あなたは選びますか?

老後資金の確保など、
「時間」を味方にした長期の資産形成計画、
今、始めていないことがリスクかもしれません。

海外を選ぶならば、こちらから始めてみませんか?

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

LINEから気軽に参加できますので、
はじめの一歩、スタートさせてみましょう!

1 2