海外投資

海外積立投資の運用成績 767日目 2.76%(前日比)

積立投資の成績 2020年9月28日時点

運用成績はこちら

 

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

今日はマーケットはお休みです!
投資リターンは変わっていませんが、毎月の支払日なので資産合計金額は上がっています。
毎月コンスタントにカードで引き落とされるだけ。

楽な仕組みができたなぁと改めて思います。

◎米国市況:株が大幅続伸、銀行銘柄が上げ主導-ドル反落
28日の米株式相場は大幅続伸。欧州の主要株価指数が3カ月ぶりの大幅高となるなど、世界的な株高の流れを引き継いだ。ドルは反落した。S&P500種株価指数は銀行株の主導で2週間ぶりの大幅高。同指数は先週に7月以来の安値をつけていただけに、買いの好機との見方が広がった。S&P500種の銀行指数は1カ月ぶりの大幅上昇。

出典:9月28日の海外株式・債券・為替・商品市場https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-28/QHDV90T0AFB401

株価続伸!最近株価の良いニュースが出てきていますね。
金融系はそこまで厚く投資できていないと思いますが、MASTERカード、VISAカードが
ポートフォリオに入っていたので、良い影響が出てくるといいなと思ってます♪

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。