運用成績

海外積立投資の運用成績 962日目 0.70%(前日比)

積立投資の成績 2021年4月14日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:S&P500反落、国債利回り上昇-原油レンジ上抜け
14日の米株式市場ではS&P500種株価指数が反落。日中は上昇して最高値を更新する場面もあったが、後半にかけて失速した。米国債とドルはともに下げ、原油は大幅高。
大手銀行の決算が発表される中、S&P500種は日中の大半で不安定な値動きとなった。同指数を構成するテクノロジー銘柄ではペイパルやエヌビディアの下げが目立った。ナスダック市場に直接上場した仮想通貨交換業者コインベースは初値を大きく下回る水準で取引を終えた。

出典:bloomberg 2021/4/14
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-14/QRKIPWDWX2PV01

テック系の下げが目立っていますね。
テック銘柄を中心にファンドを組んでいるので、
少し厳しい運用になっていくんだろうと思います。

まぁ、、、

長期で見ればバーゲンセール!と考えて
淡々と積み立て投資していきたいと思います!!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。