運用成績

海外積立投資の運用成績 837日目 0.00%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月07日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

週末を挟むと、値動きが安定しているように見えてしまいますが、
引き続き週が明けての運用をチェックしていきたいと思います。

◎米国市況:株下落、新型コロナ感染急増で-ポンドは下げ幅縮小
7日の米株式相場は下落。新型コロナウイルス感染が全米で広がっていることから、さらなる行動制限措置が導入されるとの警戒が強まった。S&P500種株価指数はエネルギー株や不動産株、金融銘柄の売りに押され、最高値から反落。インテルが安い。アップルが新たな「Mac(マック)」用プロセッサーを2021年にも投入する計画だと伝わったことが響いた。オンライン取引プラットフォーム大手インタラクティブ・ブローカーズ・グループは、同社のデータ保管システムで「深刻な不具合」が発生していると明らかにしたあと、売り込まれた。
出典:Bloomberg 2020年12月07日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-07/QKZHHUT1UM0W01

ワクチン接種がニュースにも出てきてますが、
日本ではいつスタートになるんだろう。

塩野義製薬のワクチン開発〜みたいな話もあり、
なんとなくmade in Japanを待ってしまうのかなぁ。
クリスマスに向けて、早く落ち着いた日常がくることを祈りつつも、
マーケットの動向はチェックしないとですね。

それにしてもIB証券のデータ不備、証券会社の事故としては意外ですが、
同社の運用が世界に影響を出さないことを祈るばかり・・・

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。