運用成績

海外積立投資の運用成績 838日目 0.68%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月08日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

週末を挟むと、値動きが安定しているように見えてしまいますが、
引き続き週が明けての運用をチェックしていきたいと思います。

◎米国市況:株が上昇、経済対策の譲歩案浮上で-ポンド下げ渋る
8日の米株式相場は上昇。新型コロナウイルス感染急増を受けた活動制限強化への懸念はあるものの、投資家は経済対策協議の進展をより強く意識する展開となった。米共和党のマコネル上院院内総務は経済対策を巡り、議会は合意を阻んできた一部の問題を棚上げにするべきだとし、合意への譲歩案を示した。S&P500種株価指数は過去最高値を更新。ナスダック100指数は10営業日連続で上昇し、ここ約1年で最長の連続高を記録した。
出典:Bloomberg 2020年12月08日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-08/QL1CBGT1UM1E01

ワクチン接種がニュースにも出てきてますが、
日本ではいつスタートになるんだろう。

塩野義製薬のワクチン開発〜みたいな話もあり、
なんとなくmade in Japanを待ってしまうのかなぁ。
クリスマスに向けて、早く落ち着いた日常がくることを祈りつつも、
マーケットの動向はチェックしないとですね。

それにしてもIB証券のデータ不備、証券会社の事故としては意外ですが、
同社の運用が世界に影響を出さないことを祈るばかり・・・

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。