運用成績

海外積立投資の運用成績 825日目 0.49%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月25日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

運用が安定してきているかな?
セクター(業界)的には、やっぱり旅行とか不動産あたりは伸び悩んでいる中、
なかなか順調な伸びを見せてくれています。

◎米国市況:S&P500とダウ反落、成長減速を警戒-ドルが下落
25日の米株式相場は反落。成長減速を示唆する経済指標で投資家の警戒感が高まり、ワクチン実用化の期待で火が付いたテクノロジー株から景気敏感株へのローテーションが巻き戻された。米国債は小動き。S&P500種株価指数は過去最高値から引き返し、ダウ工業株30種平均は3万ドルを割り込んだ。一方、ハイテク株中心で構成するナスダック総合指数は小幅続伸。米市場が休場となる感謝祭を翌日に控え、売買高は落ち込んだ。この日は米経済指標の発表が集中。先週の米新規失業保険申請件数が7月以来となる2週連続の増加だった一方、10月の米耐久財受注は市場予想を上回る伸びを示すなど、内容はまちまちだった。

出典:Bloomberg 2020年11月25日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-25/QKD9KTDWX2PS01

アメリカがやっぱり経済の中心だなぁと思うのは、ワクチンとかもまずアメリカで、
その後日本に入ってくるんですよね。
経済回復がその分早いし、来年はアメリカの一人勝ちかも・・・

Morgan StanleyとFRANKLIN TEMPLETONが調子良いです。
改めてファンドチェックしたけど、ZOOMとかSpotifyとか、
コロナによる環境変化で成長している企業に分散して投資できているのは良いな〜と。

ほったらかし、どこまで育ってくれるか楽しみです。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。