運用成績

海外積立投資の運用成績 839日目 -1.23%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月09日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

少し大きめの下落でした。
ファンドによって、運用実績に大きな違いがある例ですね。

◎米国市況:株下落、ハイテクに売り-経済対策協議が行き詰まり
9日の米株式相場は下落。大手テクノロジー銘柄の一角が大きく売られ、相場全体を押し下げた。追加経済対策の見通しは曇りつつある。S&P500種株価指数は最高値から反落。ナスダック100指数は1カ月ぶりの大幅安となった。フェイスブックが安い。米連邦取引委員会(FTC)と複数の州が、競争を阻害したとして同社を提訴した。テスラも大幅安。同社の株式は「甚だしく」過大評価されているとJPモルガンが指摘した。在宅関連銘柄として大きく買われてきたズーム・ビデオ・コミュニケーションズも投資判断引き下げが響き、値下がり。
出典:Bloomberg 2020年12月09日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-09/QL371NDWX2PX01

ハイテク系の実績がふるわず、こんな成績になりました。

1%の影響はとても大きいですし、株をやっている人にとってこの規模の値動きは
結構なインパクトで資産に影響が出るようです。
レバレッジかけると怖いなぁ。

ほったらかしでも、これだけのパフォーマンスが出るということ、
しっかりと発信していきたいと思います!!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。