運用成績

海外積立投資の運用成績 840日目 0.08%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月10日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

コモディティって知ってます?
商品先物とかって言われる、農作物などの市場のこと。
今日のニュースでは原油なんていう分野も出ていますので、
この分野の勉強も必要かもしれません!

◎米国市況:株続落、経済対策協議が難航-ブレント原油50ドル台
10日の米株式市場ではS&P500種株価指数とダウ工業株30種平均が続落。11月の選挙後で最も集中的な経済対策協議が行われる中、投資家は合意がまとまる可能性を見極めようとしている。S&P500種は日中安値からは持ち直したものの、マイナス圏で終了。一方、ナスダック100指数は反発した。経済対策協議を巡っては、ムニューシン財務長官と民主党ペロシ下院議長が共に事態が大きく進展しているとの認識を示したが、交渉は引き続き難航している。
出典:Bloomberg 2020年12月10日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-10/QL51J3DWLU6P01

今日は新型コロナの進化版が出てきて、感染力がさらに強化されている!なんて
驚異的なニュースが出てきてしまいましたね。

昨日の日曜日でも感染者数が500人を超えて、沈静化はするのかな。
TOKYO Olympicは開催するのか?最近は話題にも上らなくなりましたが、
それによる経済的損失も尋常じゃなく、日本国内の先行きは不安な要素がたくさん。

お金には海外に逃げておいてもらうのも戦略の一つ、ですよね??

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。