運用成績

海外積立投資の運用成績 841日目 0.68%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月11日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

新型ウイルスの話が出てきており、
年末年始もモヤモヤとした気持ちになるのかなぁ。。。
ワクチン摂取が進んで、生活の良い変化だけになるといいのに。。

◎米国市況:S&P500が下げ幅縮小、政府機関閉鎖回避で-原油反落
11日の米株式市場ではS&P500種株価指数が続落。米上院が期間1週間の暫定予算案を可決し、政府機関の閉鎖が回避されたことから、後半には下げの一部を埋めた。一方で、追加経済対策がまとまる兆候は見られなかった。日中の値動きは荒く、S&P500種の下げは一時の1%近くから急速に縮んだ。ただ週間ベースでは1%安と10月以来の大幅安。追加経済対策協議の行き詰まりや、新型コロナウイルス関連の制限措置強化への懸念が重しとなった。フェイスブックやテスラの下落を反映し、この日はナスダック100指数の低調さも目立った。一方、ウォルト・ディズニーの最高値更新を追い風にダウ工業株30種平均はプラスを確保した。

出典:Bloomberg 2020年12月11日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-11/QL74BSDWRGG501

今日は、ウォルトディズニーなどのニュースがあり、
ダウ工業株プラスということでしたが、やはりGAFAMなどの下落が大きくて
S&Pもマイナスになってしまいました。。

テクノロジー系の株価で一喜一憂することが多いこの頃ですが、
じっくりと成長する分野に投資するなども必要かなぁと感じてしまいました。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。