運用成績

海外積立投資の運用成績 845日目 0.63%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月15日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

最近は暗号通貨の動きがすごいですね。
あんなボラティリティ、寝れなくなりそうです。

◎米国市況:株は反発、最高値うかがう-米経済対策合意に期待
15日の米国株式相場は反発。連続安は4営業日で終了した。米連邦政府の歳出法案が議会でまとまるとの観測が強まり、景気押し上げ期待が広がった。共和党のマコネル上院院内総務は、経済対策で合意がまとまるまで議会は閉会しないと言明した。
S&P500種株価指数は前日比1.3%上昇の3694.62。ダウ工業株30種平均は337.76ドル(1.1%)高い30199.31ドル。ナスダック総合指数は1.3%上昇した。超党派でまとめられた7480億ドル(約77兆5000億円)規模の経済対策案で、民主・共和両党が合意するとの見方が市場ではますます強まっている。新型コロナウイルスのワクチン接種はこれといった障害もなく、順調に全米に広がっている。
出典:Bloomberg 12月15日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-15/QLEAQUT1UM1201

暗号通貨については鬼からの一言がありました。

実際に自分の目で見たプロジェクトかどうかが大事

中の人にあったプロダクトに今のところハズレなし

一次情報って大事と言われることは多いですが、
鬼はJapan Blockchain Conferenceなどで実際に中の人に
会うことにしていたとのこと。

そこでプロジェクトの内容はもとより、関わるメンバーの熱意や勢いを感じ、
そのプロジェクトに投資するかの判断をしていたそうです。

でも実際に海外の株を購入するとき、それって困難ですよね。
なので、個別の銘柄を追いかけないって方法もありだと私は思います。
自分にあった投資、見つけていきましょう!!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。