運用成績

海外積立投資の運用成績 844日目 0.00%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月14日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

年末ですね。。。
国内のコロナ新規感染者が最多更新を日々しているので不安が募ります。。。

◎米国市況:S&P500種は4日続落、米経済対策成立見通しに不安
14日の米株式相場は4営業日続落。投資家は連邦歳出法案の成立に向けた動向を見極めながら、新型コロナウイルスの感染拡大で経済活動の制限が強化される可能性に気をもんでいる。S&P500種株価指数は午後の取引でマイナスに転じた。4日続落は9月以降で最長。今月8日に記録した過去最高値からは1.5%下げた。ナスダック100種指数は上昇。英アストラゼネカからの買収に応じたアレクシオン・ファーマシューティカルズを筆頭に、医薬品株が上昇した。石油輸出国機構(OPEC)が需要見通しを下方修正し、原油価格が一時下落。これに伴いエネルギー株も下げた。
出典:Bloomberg 12月14日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-14/QLCGBST1UM1201

マーケットもコロナが話題を席巻していますね。
最新情報では、イギリスや南アフリカでの変異型が出てくる話題もあり、
感染力が強いなどなどの情報は世の中の動きをさらに制限してきそうです。

今後株価の一段安も睨みつつ、
いつでも動けるように準備しておく方が良さそうですね。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。