運用成績

海外積立投資の運用成績 870日目 -0.93%(前日比)

積立投資の成績 2021年1月9日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,800.00(月$200.00)2年5ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

一旦、少し調整が入った状況ですかね。
投資のスタート依頼は順調な様子です。

今日はニュースはおやすみ

昨日は鬼が記事を書かせていただきました。
暗号通貨関連で友人に向けてお勧めできそうなものに絞ってご紹介です。
私もちょっと勉強をスタートしましたので、
もし質問などあればSNSで聞いてみてくださいね。

投資関連では、ロビンフットというアプリを中心に、RedditやTelegram
なんていうSNSについても話題に出るようになりましたね。
これらのSNSは情報を集める方法として、私もよく使っています。

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、
RedditやTelegramは情報を集めるのに非常に有効なツールです。
もしご存知ない方がいらっしゃれば、
このタイミングでみてみるのも良いと思います。

また、最近出てきたClubhouseというSNS。

何かとメディアでも取り上げるようになっていますが、
録音などに制限があるアプリで、音声のみのコミュニケーションが中心。

こう言った特徴はインサイダーな情報が飛び交う可能性も高いのかな?
とも思いちょっと調べると、やっぱり「wallstreetbets」という
ユーザーが登録されていました。

Gamestop(GME)やアメリカン航空(AMA)、
暗号通貨ではDOGEコインやRipple(XRP)がターゲットになりましたが、
今後は銀がターゲットになるとか。

長期積み立てでの運用なので、
どうしても落ち着いた値動きを期待してしまいますが、
情報収集は欠かさず続けて、
ポートフォリオ全体でのバランスをとっていきましょう!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。