海外投資

海外積立投資の運用成績 819日目 0.67%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月19日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

Amazonブラックフライデー、早速ポチってしまいました。。
最近、Zoomとか使う機会が多いのですが、いつの間にか鬼のデスクは見覚えのない
カメラとかマイクとか照明とか・・・カメラ写り気にしてんのかな?

◎米国市況:株反発、在宅関連銘柄などハイテクが主導-ドル続落
19日の米株式相場は、テクノロジー銘柄が主導する形で反発。新型コロナウイルスワクチン実用化の見通しが意識される一方、感染抑制策の強化が経済成長に及ぼす影響が懸念され、在宅関連銘柄の妙味が高まった。マイクロソフトやアマゾン・ドット・コム、アドビなどが買われ、ナスダック100指数を押し上げた。テスラは再び最高値を更新。数十年後には電気自動車(EV)が世界の自動車市場を支配しているとの投資家の見方が背景にある。S&P500種株価指数は小幅高で終えたが、上昇率は主にハイテク銘柄で構成する指数には及ばなかった。

出典:11月19日の海外株式・債券・為替・商品市場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-19/QK25HIDWRGG701

世界中で働き方が変わってきているみたいですね。
ニューヨークからも少し郊外に出ていく方が多いとか。
家賃と距離はとても大きな相関関係があるので、固定費としてみると
家賃の引き下げは大きな武器になりますね。

安くて泊まるだけのような宿泊施設が、今後重宝されたりするのかも。
世の中の動きの先を見据えた投資ができると良いですね。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。