海外投資

海外積立投資の運用成績 770日目 0.02%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月1日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

すごい!戻してきました!!
テクノロジー系の伸びがS&P500の伸びを圧倒してます!!

◎米国市況:株続伸、経済対策案にらみの展開続く-ポンド乱高下
1日の米株式相場は続伸。大型テクノロジー株を中心に買いが入った。この日も、ホワイトハウスと議会民主党が追加経済対策で合意できるか注視する相場展開が続いた。原油は反落。アマゾン・ドット・コムやマイクロソフト、テスラの株価上昇で、ナスダック100指数はほぼ1カ月ぶりの高値に押し上げられた。一方、エネルギー銘柄の下落がS&P500種株価指数の上値を抑えた。経済対策法案を巡る動向に振り回され、ボラティリティーの高い相場となった。

S&P500種は前日比0.5%高の3380.80。ダウ工業株30種平均は35.20ドル(0.1%)高の27816.90ドル。ナスダック総合指数は1.4%上昇。

出典:10月1日の海外株式・債券・為替・商品市場https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-30/QHHK1CT0AFBG01

何も知らない時は、SBI証券で三菱UFJ系の投資信託を買っていた私。
毎月分配の意味もわからず、資産を削られていた日々を恥ずかしく思います。。。

世界のトレンドを抑えたS&Pを軸に、資産を育てるって大事ですね!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。