海外投資

海外積立投資の運用成績 798日目 0.50%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月29日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

今日あたり、大統領選の結果が出ますかね?
少し前の実績にずれてきたので、ちょっとタイムラグを感じてしまいますが、、
(少し更新怠けました、、ごめんなさい。)

◎米国市況:株反発、2週ぶり大幅高-ECB緩和示唆でユーロ安
29日の米株式相場は反発。新型コロナウイルス感染再拡大への警戒感は続いているものの、市場予想を上回る経済指標を受けて、やや楽観が戻った。前日はS&P500種株価指数が4カ月ぶりの大幅安で引けていた。S&P500種は前日比1.2%高の3310.11。ダウ工業株30種平均は139.16ドル(0.5%)高の26659.11ドル。ナスダック総合指数は1.6%上昇。
S&P500種の上昇率は今月12日以来の大きさ。トランプ米大統領は11月の選挙が終わり次第、景気刺激策の「非常に大きなパッケージ」を計画しているとポッドキャストで発言した。アップルやアマゾン・ドット・コムなどハイテク大手の決算発表を通常取引終了後に控え、その内容を見極めたいとのムードもあった。

出典:Bloomberg 2020年10月29日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-29/QIZ9HRDWX2PZ01

バイデン大統領が優勢の状況ですが、景気の見通しとしてはトランプ氏が優勢だったのかなと思います。
短期的な下落の可能性はもちろんありますが、引き続き米国の成長を期待したい。。。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。