運用成績

海外積立投資の運用成績 875日目 0.37%(前日比)

積立投資の成績 2021年1月14日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$5,800.00(月$200.00)2年5ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:S&P500続伸、国債利回り低下-景気刺激策に期待
 13日の米株式相場はS&P500種株価指数が続伸。米10年債利回りは2日連続で低下した。米政府による景気下支えが続くとの楽観が背景にある。テクノロジー株が上げを主導。ナスダック100指数の上昇率はS&P500種を上回った。インテルは7%急伸。同社は最高経営責任者(CEO)の交代人事を発表した。
S&P500種は前日比0.2%高の3809.84。ダウ工業株30種平均は8.22ドル(0.1%未満)安の31060.47ドル。ナスダック総合指数は0.4%上昇。

出典:Bloomberg 2021年1月13日記事
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-13/QMW01TDWLU6G01

米国の伸びが引き続きすごいですね。
コロナ禍が伸びている影響かもしれませんが、
Tech系への投資の伸びがすごい。

投資というワードを色々なところで見かけるようになりましたが、
やはりスタートするまでがなかなか大変そうです。
鬼もいろんな投資にチャレンジしていますが、
安定した収益を確保するっていうのが一番難しいみたいです。

鬼の損を無駄にしないように、
しっかりと有意義な投資の情報を提供していきたいと思いますので、
引き続きご覧いただけると嬉しいです。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。