profile

YUKIMIにエールを!!

ちょっと趣向を変えた、
地元の友達の応援と、
なんでブログをやってるの?というお話。

スラックラインって知ってます?

このCM、見覚えありますか?

このCMの中で、ライン上で飛んだり回転している女子サムライこそ、
応援しているプロスラックライナーの福田恭巳選手!

SlackLine 女子のレジェンド 福田恭巳選手

出典:https://fukuda-yukimi.com/

私が初めてゆきみっくす(恭巳とかいて、YUKIMI)と出会ったのは、
彼女がまだ高校生の時でした。

結婚前で鬼と同棲している頃、
まだスラックラインって何??と言われる時期に、
いろんな偶然が重なって、友達になりました。
今ではママ友として、ディズニー年パサーとしての繋がり。
娘ちゃんがまたママに似て運動神経抜群なんだな。

ゆきみっくすは当時からずば抜けたセンスと、
スタイルの良さ(手足が長いっ!!)から見る人を魅了し、
スラックラインの大会、Japan OPENでは脅威の5連覇

端っこの方でヨチヨチやってた私とは、
同じ人間?!と思うほどのパフォーマンスを
繰り広げるプロスラックライナーです。

地元浦安を動かした!
スラックライン専用エリアができる!!

以前から、市長への表敬訪問や、
地元浦安で自身がプロデュースした大会を開催するなど、
行動力を発揮していました。

きっと、そんなさまざまな努力が結実し、

スラックライン専用エリアの設置

普通にやっても本当に大変なことを
コロナ禍でやり遂げる過程には
手間や配慮しなきゃいけないことが増え、
ここまで来るのには想像以上のことだったと思います。

スポーツとしてさらに注目を集めると思うし、
当時、スラックラインできる場所を探していた様な、
大変な思いをしなくてもいいって本当に素晴らしい。

夢を叶える努力を継続!

私が資産運用を始めたのは自分のためでした。
お金の不安を無くしたかった。
そして叶えたいこともあります。

でも今は、自分の経験や知識によって
周りの家族や仲間、友達が幸せと感じる
ヒントになれば嬉しいと思っています。

何よりお金の知識を得ることが楽しい!

会社員、ママ、ポーセラーツインストラクターと、
海外投資家を同時にやってる今、
あんまり余裕はないけれど、
お金に関する情報をこのblogで発信していくことは
人に貢献できるところかなと思ってます。

若干挫けそうなこともあるけど、
同じ地元で頑張っている友達がいるので、
自分に喝を入れつつ、継続していきたいという

新年度に向けて所信表明

でした〜

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。