運用成績

海外積立投資の運用成績 960日目 1.93%(前日比)

積立投資の成績 2021年4月12日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:株が反落、決算シーズン控え-国債利回りは小幅上昇
12日の米株式相場は反落。S&P500種株価指数とダウ工業株30種平均は終値ベースの最高値を離れた。投資家は本格化する企業決算シーズンや債券の供給急増を意識し、これらが株式相場の波乱要因となる可能性を警戒した。
ハイテク銘柄はインテルを中心に総じて軟調。インテルは、競合エヌビディアが同社初となるサーバーマイクロプロセッサーの投入を明らかにしたのが嫌気されて下落した。
S&P500種は前週末比0.1%未満安い4127.99。ダウ平均は55.20ドル(0.2%)安の33745.40ドル。ナスダック総合指数は0.4%低下。

出典:bloomberg 2021/4/12
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-12/QRGTCXDWX2PT01

ハイテク銘柄、直近は厳しい株価ですが、
なかなか分散投資も難しいんだなぁと思う日々。

私のポートフォリオはかなり米国によっているので、
ヨーロッパなども投資対象の視野に入れていこうかなと思っています。

鬼が何やら面白いファンドを見つけた様子。
また皆さんに共有していきますね!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。