海外投資

大荒れの暗号通貨 推しのSwissborgはどうなった?

鬼です。
ガッキーショックから早くも一週間。
Twitter界隈では悲痛な叫びに溢れた感もありますが、
ようやく落ち着いてきた様子。
推していたプロジェクトがどうなっているのかレビューです。

AIBCで SwissBorg が MASS ADOPTION PROJECT OF THE YEAR受賞!

大荒れも過ぎ去った今日のタイミングでしたが、
CEOのCyrus Fazelはこんな画像とともにツイート!

SwissBorgが1年間で多くの方に受け入れられたことが
表彰されたようですね。

今日時点ですが、SwissBorgのウォレットユーザーは、
世界で400,000人を超えているとか!

swissborgオフィシャルのtwitterより抜粋

去年の3月17日にリリースされ、昨年5月はまだまだな状況だったので、
ここ1年間大きく躍進したことが評価されたのだと思います。

確かに、世界中で400,000人が利用している仕組み、
なかなかの規模感なのでは?と思います。

ちなみに、AIBCはこんなイベントです。

ゲストスピーカーもものすごく豪華な、
世界レベルのイベントでの表彰となった模様。
確実な知名度アップに繋がりますね。

Bitcoinは暴落。。。CHSBは!?

いやぁ〜激しい値動きでした。
暴落しているときには一時0.01ドルを割ったようで、

まさにパニック売り!

で、私はというとCHSBをイールドウォレットに
ロックしていたので、狼狽すらできず気絶してましたが、
昨日から値も戻してきているので、むしろ狼狽売りしなくてよかった・・・

このまま元の値段まで戻るといいのですが、
未来は神のみぞ知る、ですね。

コミュニティプレミアムリリース間近!??
今週のPowwow

毎週発表しているPowwowですが、その中で

今月、早ければ今週コミュニティプレミアムをリリース!
とのコメントがありました。

改めて、

コミュニティプレミアムがリリースされると、
それ以降

ジェネシスプレミアムになれません。

出典:https://swissborg.com/premium-account より抜粋

価格の落ちている今がチャンス!
50,000CHSB集めて、ジェネシスプレミアムにするなら今!です。

KYC(ユーザー認証)などが必要になるので、
いますぐ始めることをおすすめします。

下の画像から参加すると、スクラッチで€100が当たるかも?

また、残念ながら
COMMUNITY INDEX(これの値でYieldの利率が変化!)は

6.9point

これまでで一番低い…
コミュニティが盛り上げるとまたプロダクトの魅力も上がるので、
情報発信も頑張ります!

少し長くなってしまいましたが、
引き続きアップデートしていきますね!!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。