海外投資

海外積立投資の運用成績 783日目 -0.47%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月14日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

全体として、久しぶりの下落の結果となりました。
しかしここ数日好調な推移もあり、一週間ベースで見るとプラスですね。

◎米国市況:株が続落、経済対策合意への期待しぼむ-銀行株軟調
14日の米株式相場は続落。追加経済対策の選挙前の合意が難しいことを示唆するムニューシン米財務長官の発言が重しとなった。大手銀行の7-9月(第3四半期)決算も材料視された。ウェルズ・ファーゴは減益となり、2021年の純金利収入にやや弱気な見通しを示したことも響いて6%安。7-9月のトレーディング収入が市場予想を下回ったバンク・オブ・アメリカ(BofA)も売られた。一方、1株利益が過去最高となったゴールドマン・サックス・グループは値上がり。エネルギー銘柄は原油高を背景に上昇した。
出典:Bloomberg 10月14日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-14/QI7HEOT0AFB601

色々な情報を日々調べていますが、改めてESG投資という言葉が気になりました。
この分野への資金流入の規模がとてつもないのだとか。
該当する企業はよくみておかなくてはいけませんね。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。