海外投資

海外積立投資の運用成績 805日目 2.78%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月5日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

さらなる上昇。選挙の着地が見えてきたのでだいぶマーケットも落ち着きを取り戻してきたみたいですね。

◎米国市況:S&P500が4月来の大幅高、テク株堅調-ドル安い
5日の米株式相場は大幅続伸。テクノロジー銘柄やヘルスケア銘柄が買われた。米選挙のこれまでの結果を踏まえ、両業界の妨げとなるような大規模な増税や規制変更はなさそうだとの観測が高まった。S&P500種株価指数は4営業日連続で1%を超える上昇。ナスダック100指数は2.6%上昇し、週間ベースの上昇率は9%を超えた。米連邦公開市場委員会(FOMC)はフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標レンジを0-0.25%で据え置くことを決定。資産購入額も現状を維持した。

出典:Bloomberg 11月5日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-05/QJC85BDWRGG301

この3日間で大きく値を戻した私のポートフォリオも、6月から134.71%ものパフォーマンスを叩き出しています!ガンバレっ!!

とはいえ、コロナの第3波か?というニュースを賑わしている状況ですが、先に欧米での影響が大きいようで、ロックダウンなどが日本にも導入されるのでしょうか。。
GOTOでどこか行こうかと考えているのに、これ中止もあり得るのかしら。。。

 

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。