海外投資

海外積立投資の運用成績 782日目 0.25%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月13日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

グラフの分析から、今日は全体微増ながらもETFの商品の違いがよくわかる結果だと感じます。Morgan Stanleyは好調ですが、iSharesのS&Pなどは微妙に下落。
分散投資をする意味を改めて感じさせてくれます。

◎米国市況:株反落、経済対策協議に進展なし-銀行株に売り
13日の米株式相場は反落。前日までの相場上昇は追加経済対策協議の速やかな進展を過度に織り込んでいたとの見方が強まった。米国債は大幅高。JPモルガン・チェースやシティグループなどの銀行株が売られ、S&P500種株価指数を押し下げた。投資家の間では、両行の7-9月(第3四半期)決算は不良債権による悪影響が一時的に和らいだことを示したにすぎないとの懸念が広がった。
出典:Bloomberg 10月13日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-13/QI5N2GDWLU7E01

週があけて今日からまた張り切って参りましょう!

昨日、デイリーの更新ブログが遅くなってしまったので、改めて気を引き締めねばです!!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。