海外投資

Swissborgと元素騎士がコラボ!??

Blockchainゲーム「元素騎士」

みなさん元素騎士はご存知ですか?
以前よりウチの鬼が騒いでいるのですが、
注目のブロックチェーンゲームだそうです。

8月のリリースに向けて、αテストが終わり、
今月末からベータテストが始まるようですが、
そのゲームの社長のツイートで驚きの発表が!

Twitterで開いてみてください。
動画の中に、こんなシーンがあるんです!!

これ!SwissborgのロゴがメタバースのGensoショッピングモールに
堂々と出ているではないですか!!!

実は布石がありました

5月8日に、Twitterでこんな投稿がありました

SwissborgのAlex氏と元素騎士のMaxiさん、
一緒に写真に写っていました

この頃から、何かしらコラボがあるのかな?と思っていましたが
今回まさにその一端が公開されたと思います。

今後の展開は!??

(注意)勝手な予想です

携帯アプリとしてすでに実績のあるSwissborgに$MVが上場すると、
Metamaskと同様にゲームアプリとの連携に期待です。
それにより、欧州圏でブロックチェーンゲームと連携可能な
ウェルスマネジメントアプリとして、抜き出た存在になってほしい!

日本国内ではLINEの森川さんがアドバイザーになっていることからも、
LINEアプリで簡単にゲーム通貨を取り出せるようになると予想します。
LINEがBITMAXを買収しているので暗号通貨取引もOKなはず。

現在、国内ではクラーケンジャパンに上場している$MVトークンですが、
今後さらに色々なところで取引可能になるかもしれません。
価格が低迷している今のうちに、注目しておくと良いかもしれませんね