投資の始め方

Revolut開設の進め方

フィンテックのユニコーン企業「Revolut」が日本に進出しました。
アカウントを開設すると「電子ウォレット」や「仮想カード」など、様々なものが作れました。
クレジットカード、デビットカードから入金も可能ですし、今後世界中で運用するためにも準備しておいても良いサービスだと思います。
すでに顧客数は1200万人以上、35カ国で使われているサービス。

日本のアカウントはまだ外貨や暗号通貨への両替がまだできませんが、今後の機能追加に期待です。
では、開き方のご紹介です。

電話番号を登録するとSMSでダウンロード用のリンクが送られてきます。


もう一度携帯番号を入れます


携帯にSMSでパスコードが送られてきます


6桁コードを入力し、続いて国と住所を入力
後ほど個人情報やマイナンバーを登録しますので正しく入力してください。
住所はアルファベットで入力して、うまくいきました。

続いて名前と生年月日、メールアドレスを入力します。


続いて、職業を選択します。該当する職業を選択すればOKです。
利用する目的は、私は「金融資産に含める」でした!


通知設定、パスワードを設定。パスワードは忘れませんように。


アカウントへのチャージは、このタイミングではなくてもあとで大丈夫です。
続いて本人確認。
マイナンバーカードや住民票のアップののち、自撮りを撮影してアップします。


アップ後、本人確認でしばらく待ちます。
一旦アプリを終了させてもSMSでメッセージがくるのでそのあと確認で大丈夫でした。

以上で登録は終了です。
今だけ、仮想カードの作成が無料ですので作成するチャンスです!

今後のサービスの展開に期待ですね!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。