海外投資

海外積立投資の運用成績 759日目 0.00%(前日比)

積立投資の成績 2020年9月20日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,000.00(月$200.00)2年1ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

主要な経済指標っていうのがあるらしいです。
雇用統計とか、そのイベントに合わせて為替が大きく動くことが多いとか。
合わせて、FOMC等のイベントも重要で、これら指標を事前に検証、検討するのが
デイトレーダーの方々がやっていることだとか。

◎NY外為:ドルは上昇に転じる、FOMCが利上げ予測変更せず
20日のニューヨーク外国為替市場ではドルが急伸。米連邦公開市場委員会(FOMC)の政策決定発表後に、この日の安値から1%以上水準を上げた。FOMCは今回の会合では政策金利の据え置きを決定した一方、年内にあと1回、2018年に3回の利上げを見込んでいることを明らかにした。

出典:9月20日の海外株式・債券・為替・商品市場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-20/OWKVUU6S974G01

過去の分析や統計関連ももちろん大事だと思うけど、例えばコロナを予知して計画に織り込むことは不可能だと思うので、やはり限界があるよね。

色々なことを勉強しつつも、デイトレードはヤメておこうと思います。。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。