海外投資

海外積立投資の運用成績 786日目 -0.89%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月17日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

微増!6月から140%のの伸びを見せるMorgan Stanley君はインデックス投資の代表格「S&P500」を圧倒的に上回るパフォーマンスを見せてくれています!!

記事はおやすみです

皆さんに少し興味をお持ちいただき、日々の運用の情報も形を変えようか迷っています。
なまなましいので結局いくら増えたの?というところは伏せていますが、、、
もしかして、そういう情報の方が欲しいのかな?なんて。

あと、どうやって勉強始めたの?なんてご質問も頂くようになってきたので、
その辺りも纏めようかな。。。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。