海外投資

海外積立投資の運用成績 785日目 0.59%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月16日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

微増!6月から140%のの伸びを見せるMorgan Stanley君はインデックス投資の代表格「S&P500」を圧倒的に上回るパフォーマンスを見せてくれています!!

◎米国市況:S&P500上げ大幅縮小、ハイテク売り-ドル指数反落
16日の米株式市場は主要3株価指数が高安まちまち。米経済指標が市場予想を上回って楽観を強める場面もあったが、オプション取引の期限に際して大型ハイテク株が売られ、S&P500種株価指数は上げを大幅に縮小した。米国債は小安い。S&P500種は週間ベースではプラスを確保して3週連騰となった。アマゾン・ドット・コムが売られる中、ナスダック100指数は下落。アマゾンの会員向けセール「プライムデー」に関する報道発表に過去最大だったとの表記がなかったと、シティグループのアナリストが指摘し、売りが膨らんだ。
出典:Bloomberg 10月16日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-16/QIBD6UT0AFBL01

ニュースではハイテク売り。確かに、ハイテク株がメインの2つのファンドは下落気味ですね。改めて昔の記事を見直しても良いかもしれません。

プロおまかせ!海外資産運用の4つの投資先毎日の運用成績をアップしていますが、 今日は運用している中身をネタバレします!! っていうか、鬼に聞いたら、、 現在4...

GAFAMの各社が下落すると、それだけで大きな影響を受けてしまいますね。
かと言って、今の経済状況だとなかなか新興国株にも手を出すのが危険な気が。
ここは、最善手は・・・待ち?

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。