海外投資

海外積立投資の運用成績 788日目 0.00%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月19日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

大統領選は引き続きマーケットへの影響が出ていますね。
ジョーバイデン候補者の不正ニュースが駆け巡っているようですが、どこまで影響が出てくるのでしょう。
土日はマーケットが止まるのでファンドへの影響は出ていませんが、株価が下がるようであれば買い時(安売りセール)を狙ってみようかな。

◎米国市況:S&P500が2週ぶり安値-経済対策合意の期待後退
19日の米株式相場は下落。米追加経済対策を巡る協議で与野党間の溝がなお大きいことが意識され、大統領・議会選前に合意に至るとの期待が後退した。S&P500種株価指数はほぼ2週間ぶりの安値。2週間後に選挙を控える中、米経済の重要な一角で回復鈍化を示す指標が出ており、追加の財政出動なしでは成長減速は避けられないと金融当局者らは述べている。

出典:Bloomberg 2020年10月19日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-19/QIGQVFT0AFB701

今、お金の勉強のためのサイトを作り始めてみました。
復習しながら勉強できるので、皆さんにも読んでいただけるものになればと思います。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。