海外投資

海外積立投資の運用成績 790日目 -0.32%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月21日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,200.00(月$200.00)2年2ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

ここへきて、だいぶ下落が続いています。
S&P500もマイナスが続いているので、しばし辛抱かな。

◎米国市況:株が続落、選挙前の経済対策成立は望み薄-ドル続落
21日の米株式相場は荒い値動きの末、小幅安となった。経済対策を巡りトランプ政権と民主党は合意に近づいている一方、選挙前に経済対策法が成立する可能性は低いとの見方が背景にある。米国債は続落。
経済対策協議の進展に関する関係者発言に振り回される格好で、S&P500種株価指数は前日比プラス圏とマイナス圏を行き来した。上院を通過し得る合意がまとまる公算は小さいとみられるが、ペロシ下院議長と政権代表者の協議は続いた。この日は小型株の下落が目立った。
S&P500種は前日比0.2%安の3435.56。ダウ工業株30種平均は97.97ドル(0.4%)安の28210.82ドル。ナスダック総合指数は0.3%低下。

出典:Bloomberg 2020年10月21日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-21/QIKFZXT1UM0Y01

昨日からマネー知識サロンをスタートしてみました。
タイミングをみて記事をアップしていきたいと思ってます
ご意見ご感想いただけると嬉しいです!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。