運用成績

海外積立投資の運用成績 848日目 0.33%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月18日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,600.00(月$200.00)2年4ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

大晦日、東京のコロナが1,300人とついに1,000人の大台越え・・・
2021年はどんな年になるんでしょう。

◎米国市況:株式は反落、経済対策で新たな争点-ドルは反発
18日の米国株式相場は反落。米連邦政府の歳出法案を巡り共和党が新たな要求を突きつけ、妥結が危ぶまれた。来週のS&P500種株価指数採用を控え、テスラは活発な商いを伴い小幅上昇した。
S&P500種は引けにかけて大きく下げ幅を縮小した。この日は個別銘柄と指数の現物および先物が一斉に決済日を迎えるため、通常より値動きが激しい展開が予想されていた。
週末までに米経済対策案がまとまるとの期待が後退し、株価はこの日の安値に沈んでいた。外国為替市場ではドルが5営業日ぶりに上昇。米国債市場では10年債利回りが0.93%超を回復した。
出典:Bloomberg 12月18日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-18/QLJZO3T0AFBF01

テスラがS&P500銘柄になったのが確か21日。
その直前のこの日はテスラが注目を浴びていたようですが、
テック系の伸びが大きいですね!

さてさて、来年も良い運用ができるように願掛けしつつ、
今年の運用納めをしたいと思います。

みなさま、良いお年を♪

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。