運用成績

海外積立投資の運用成績 860日目 0.13%(前日比)

積立投資の成績 2020年12月30日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,800.00(月$200.00)2年5ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

2020年最終日。納会の日です!
年末最後にかけて運用成績は若干下げの状態でしたが、プラス域で終了となりました!

◎米国市況:反発、小型株が好調-ドル指数は2年ぶり低水準
30日の米国株式相場は反発。小型株が特に堅調な展開となった。ドルは軟調継続。ドル指数は一時、2年半ぶりの水準に下げた。
自動車株などの好調に支えられ、S&P500種株価指数は小幅高。小型株で構成するラッセル2000種株価指数は約1%高と、ほぼ2週間ぶりの大幅上昇。年末年始の休日を控えて商いは薄く、S&P500種採用銘柄の出来高は30日平均を25%下回った。S&P500種は前日比0.1%上昇の3732.04。ダウ工業株30種平均は73.80ドル(0.2%)高い30409.56ドル。ナスダック総合指数は0.2%上昇した。
出典:Bloomberg 12月30日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-30/QM627JT0G1KX01

コロナを皮切りに、オリンピック延期、緊急事態宣言などなど、
激動の2020年が終わり、2021年の1月も中頃ですが、
緊急事態宣言後あまり感染者数の押さえ込みができていませんね。

原因他人論の風潮が強く、感染が治らないのが総理大臣のメッセージと言いますが、
感染して苦しんでも総理大臣のせいにしたとして、
別に苦しさが軽くなるわけでもないですし、今は粛々と自粛生活を続けるのみです。

運動不足、そろそろやばいです。。。。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。