運用成績

海外積立投資の運用成績 897日目 0.75%(前日比)

積立投資の成績 2021年2月5日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,000.00(月$200.00)2年6ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:株続伸、低調な雇用統計で経済対策期待強まる-ドル下落
 5日の米株式相場は5日続伸。週間での上げ幅を拡大した。1月の米雇用者数が予想を下回る伸びにとどまったことを背景に、バイデン大統領が提案している経済対策の必要性が高まったとの見方が広がった。米連邦議会では早朝に上院が今会計年度予算の大枠となる予算決議案を可決。午後に下院が改めて可決し、1兆9000億ドル(約200兆円)規模の経済対策案を向こう数週間に民主党の賛成のみで可決させる道が開かれた

出典:Bloomberg 2021年2月5日記事
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-05/QO2T6AT0AFB501

日付としては、明日が2月の雇用統計ですが、1ヶ月前のニュースとしては
そこまで雇用状況の改善が進んでいないようです。

経済政策は今後も継続されるのか、今なおワクチン接種も進んでいますが、
全世界の摂取はイスラエルが先行するも、まだまだですね。

https://ourworldindata.org/covid-vaccinations


アメリカの進捗状況はなんかすごいなぁと思いますが、
各国力を入れていると言いつつも、これだけの違いがあること、
しっかりとデータで注視しておきたいところです。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。