運用成績

海外積立投資の運用成績 935日目 -2.29%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月17日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米連邦公開市場委員会(FOMC)の政策決定を控えた17日の債券市場では米国債が売られ、利回りは2019年や20年以来の高水準に達した。
10年債利回りは一時5.7ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)上昇し1.674%と、20年2月以来の高水準。30年債は2.428%と19年11月以降で最高となった。2年債と10年債の利回り格差は15年以来初めて150bpを上回った。

出典:bloomberg 2021/3/17
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-17/QQ438KT1UM0Y01

利回り関係のニュースが多い時期ですね。

今週はコインベース(COIN)のIPOがNY取引所でスタートされます。

これを受けて、連日ビットコイン価格が最高値を更新!

今後どうなるのか期待もしていますが、
中長期ではETFなども許可されてくると
わざわざ税率の高い現物ではなくETFに資金が流れる可能性も。

とはいえ、マーケットに暗号通貨が新しいアセットとして
導入されていくことは楽しみですね。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。