海外投資

Swissborgの最新情報

最近暗号通貨から離れてしまっていますが、
今まで所持していた暗号通貨を気絶放置してます。
とはいえ、ニュースはチェックが必要ですよね?

最新のPowwow情報をSwissborg Japanさんが
作成してくださっているので、ご紹介です。

今週のWeek Videoアップデートはこちら

注目トークンはCHZ(チリーズ)

Swissborgのウェルスアプリで購入できるトークンを
毎回Powwowで紹介してくれていますが、今回はCHZでした。
プロスポーツチームと提携し、ファンビジネスを革新する
ユニークなビジネスモデル
、ぜひ動画でチェックしてみてください。

TradingViewから作成

CHSB Yield 2.0とは?

大口トークン保有者にとっては、短期的にはマイナス面も?
ですが、小口のトークン保有者の拡大が期待される今、
非常に考えられた仕組みだと思います。

中長期的な計画を立てているSwissborgならではの、
長い視点で投資家に利益をもたらす仕組みとして、
このプランがどのように成長していくか注目です

ちなみに上のYoutubeでは、所有トークン数別にどのような変更があるか、
整理してくれているユーザーがいるようで、動画に取上げられています。
すでにトークンホルダーの方は、一度チェックしてみてくださいね。

Community Indexは7.7!

動画の中では7.4と発表されたIndexですが、
その後訂正が入り7.7になりました。

最近の価格の伸びは若干イーサリアムが先行しつつも、
価格の変動がイーサリアムよりも少なく、
特に短期取引を求める投資家からは、
若干注目を集めるまでは行かない感じだなと思います。

インフルエンサーへのメディア活動も積極的に行なっているので、
SOCIALもじわじわと上がっていくことを期待です。

今後のCHSBは?

今回のPowwowではあまり触れられていませんが、
前回のAMA(Ask Me Anything)を振り返りつつ、
今後のSwissborgを予想してみましょう。

Bitfinexはそろそろ?

今日、日本語のDISCORDでも話題に登っていましたが、
BITFINEXへの上場も近いのでは?ということです。

BITFINEXは世界のTOP10に入る取引所であり、
ここに上場すると、多くの人の目に触れることはもちろん、
暗号通貨の流動性UPにもつながるのではと期待できます!

IFO LAUNCHPADは?

慎重に準・計画、課題をあげており、
それらをクリアしてくるであろうSwissborgのIFO Launchpad
ゲームチェンジャーになってくれるのではないかと期待しています。

すでに開発フェーズも進んできていると思いますが、
次回のAMAなどでの進捗発表を期待しましょう。

暗号通貨市場もやや上向きに!?

BitcoinやEthereumの価格低迷に伴って、
暗号通貨市場自体も非常に雰囲気が暗かったのですが、
徐々に明るいニュースも入ってきています。

将来が期待できるSwissborgアプリはこちらからどうぞ!
リワードチケットが€1〜€100が抽選でもらえますよ!!)

Bybitの新型トークンも、SushiのMISOでBitdaoの
オークションをするなど、新しい動きが出てきました。
(全く意味のわからない話ですねw)

ブロックチェーンは不動産の権利関係には
特に親和性があるのではと言われていますが、
どんどん出てくる新しいサービスに今後も注目しつつ、
Swissborgの成長と発展も期待していきたいと思います!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。