海外投資

海外積立投資の運用成績 797日目 -0.57%(前日比)

積立投資の成績 2020年10月28日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

盛り返したと思いきや、下落感がすごい・・・orz

◎米国市況:株が6月以来の大幅安-逃避需要でドル上昇、円堅調
28日の米株式相場は主要3指数そろって下落。S&P500種株価指数は6月以来の大幅安で引けた。新型コロナウイルス感染の再拡大と、それに伴う各国のロックダウン(都市封鎖)など厳しい措置が経済に打撃を与えるとの懸念が一段と強まった。S&P500種は前日比3.5%安の3271.03。ダウ工業株30種平均は943.24ドル(3.4%)安の26519.95ドル。ナスダック総合指数は3.7%低下。ニューヨーク時間午後5時現在、米10年債利回りは1ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)未満の上昇で、0.77%。

出典:Bloomberg 2020年10月28日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-28/QIXEY3DWLU6C01

ニュースが下落色一色のこの日、結構な下げ幅でした。。。
直近ではアメリカ大統領選の結果が出そう!という状況にありつつも、ビットコインの暴騰、ドル円の円高伸長など、投資界隈の話題が事欠きませんね。
日経平均もバブル崩壊以降最高値更新とか。
明るい話が出てくると良いなぁと思いつつ、今は確実に火傷してしまいそうなので値動き激しい状況が収まるのを待つのみです。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。