海外投資

海外積立投資の運用成績 813日目 0.28%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月13日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

S&P500の株価指数が最高値を更新!
過去最大の株価をゲットです!!

◎米国市況:S&P500が最高値更新、景気循環銘柄や小型株が高い
13日の米株式相場は反発。S&P500種株価指数が最高値を更新した。新型コロナウイルスの感染急増で制限が強化され、経済成長が抑制されかねない状況だが、物色の矛先が景気敏感株に向かう流れが再び強まった。米国債は小幅安。小型株で構成するラッセル2000指数も終値ベースの最高値を更新。ダウ工業株30種平均は新型コロナがパンデミック(世界的大流行)となる前の水準を回復した。幅広い業種が買われ、エネルギーや資本財・サービス、金融が上昇率上位に入った。好決算を発表したウォルト・ディズニーや強気見通しを示したシスコシステムは急伸。一方、ナスダック100指数は比較的小幅な上昇にとどまった。巣ごもり銘柄であるズーム・ビデオ・コミュニケーションの下げが一因。

出典:11月13日の海外株式・債券・為替・商品市場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-13/QJR9AUT0G1KX01

ニュースの中にある、ウォルト・ディズニーの急進は、ディズニー好きの私としても気になるニュース。
浦安が地元の私としては、ディズニーが元に戻って欲しいと願う日々ですが、
ダンサーの方が働く環境など、まだまだ油断できる様な状況じゃない気がしちゃいます。

ワクチンの開発や認証をとった(?)なんてニュースが踊っていますが、早く安心して旅行に行ける世の中に戻って欲しいと願っています。。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。