運用成績

海外積立投資の運用成績 903日目 0.56%(前日比)

積立投資の成績 2021年2月11日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,000.00(月$200.00)2年6ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:S&P500が3日ぶり反発、米国債は下落-原油反落
1日の米株式相場は、S&P500種株価指数が3日ぶりに反発し、終値ベースの最高値を更新した。先週の米新規失業保険申請件数が小幅減少したことを背景に、米国債は下落した。 S&P500種は前日比0.2%高の3916.38。ダウ工業株30種平均は7.10ドル(0.1%未満)下げて31430.70ドル。ナスダック総合指数は0.4%上昇。ハイテク株中心のナスダック100指数は0.6%上げた。ニューヨーク時間午後4時59分現在、米10年債利回りは4ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)上昇の1.16%。
米株式相場は2月初めに大きく上昇した後、足元で一服感が出ていた。投資家は最新のインフレ指標が意味するところを見極めようとしている。

出典:Bloomberg 2021年2月11日記事
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-11/QODPG0T0AFB401

急伸!!

かなり大きな反発でした
特にハイテク株関連のETFが大きな伸びになってきたので、
資産への影響も大きいですね。

雇用統や失業保険申請など、米国の影響を受けるのは仕方ないですが、
ちょっと米国意外にも投資分散していこうかなと考え中です!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。