運用成績

海外積立投資の運用成績 811日目 0.25%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月11日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

ニュースを長期的に見るとGAFAMをはじめとした巨大企業の業績発表などの前後の値動きが世界のトレンドを作るんだなぁと感じてしまいます。

◎米国市況:S&P500は9月来の高値-ハイテク銘柄に買い戻る
11日の米株式相場は上昇。新型コロナウイルスの再拡大で景気回復は遅れるとの観測が広がる中、今年の相場上昇の原動力となってきたテクノロジー銘柄への買いが戻った。S&P500種株価指数は9月2日以来の高値に上昇。ナスダック100指数は2%超値上がりした。アップルとアマゾン・ドット・コムが大きく上昇したほか、ズーム・ビデオ・コミュニケーションズなど今週大きく売られていた在宅関連銘柄も高い。一方、ダウ工業株30種平均は下落。銀行株が値下がりした。小型株で構成するラッセル2000指数は3営業日ぶりに反落。

出典:11月11日の海外株式・債券・為替・商品市場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-11/QJNC6MDWX2PV01

コロナが変わらずマーケットの状況に大きな影響を与えてますね。

今日は東京で500人超の感染者が出てきたと言うことで、今後の日本のマーケットへの影響も気になるところです。
日経平均も26,000円を超えたところからひと段落してしまっています。

現在時点も、まだ米国大統領選の決着もついていませんので、もう一波乱あるのかどうか、
しっかりトレンドを注視していきたいと思います。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。